アートに触れる

こんにちは 技術部のD.Kです。
天皇誕生日、京都へ行き、若手アーティストの展示場に足を運びました。
展示されている作品には絵画や造形物、岩石に絵を描いたもの等がありました。

なんとなく左の人が優勢である事を表現しているという事が見て取れます。

形状は面白いですが、どうしても強度が心配になってしまいます。
いや、これは芸術作品だから関係ない。

かめはめ波? おもしろい!
と芸術作品を見る目が無い私ですが、一通り見て回り、
少しは感性が磨かれたかなと思います。
展示されていた作品にはなかなかの値段がつけられていました。
それだけの価値が認められている作品に触れられて来て良かったなと思います。