イルミネーション

こんにちは、技術部のA.Sです。

 

先日、伊豆までイルミネーションを見にドライブに行ってきました。

 

途中かわいらしいカフェを発見!

おなかもすいていたので、ここで昼食をとりました。

 

夕方になり、だんだん暗くなってきたのでお目当てのイルミネーションをみにいきました。

 

ケーキや花の形をしたイルミネーションが色鮮やかでとてもきれいでした(*^_^*)

 

その他、音楽に合わせてイルミネーションのショーも見ることができて

 

思う存分楽しむことが出来ました。

 

イルミネーションだけでなく、アトラクションもいくつかあったので

 

昼間から行っても楽しめそうです