インドでタイ料理をCooking

SMTのTamです。
出張でインドのラジャスタン州に来ています。
ホテルで食事(日本食)が提供されるのですが、長くなると食べたくなるのがタイ料理です。
昨日は、ホテルのキッチンを使用して、タイ料理を作ってみました。
やっぱり長くなるとタイ料理が恋しくなります。
ホテルのコックさんにも説明しましたので、次からはこの料理もホテルのメニューに
仲間入りすることと思います(笑)
タイ料理ご紹介します。
ガバオ ⇒ ひき肉をタイの香辛料で炒めた料理です。
日本のスーパーでもひき肉に混ぜるだけのレトルトがありますよね。
カイジャオムー ⇒ 豚のひき肉を卵でくるめたオムレツです。
パットママ ⇒ ママ(タイで一番有名な即席麺)をお湯で戻して炒めたヤキソバです。
(日本語訳 SMT/Iso)