ツーリング!

こんにちは。製造部のT.Hです。
中国の出張が無事終わり、日本に帰って来ました。静岡も大分暖かくなり春ですね。
先日、長期出張中に車検が来るのでレッドバロンに預けていたバイクを取りに行き
ました。桜のシーズンも過ぎてしまいましたので、まだありそうな富士山ふもとまで
4月21日ツーリングに行きました。
天気は曇りで新五合目までの道の入口まで行きましたがシーズンでない為に車道はしまっていました。山の中はまだ寒く9°しかなく霧がしばしばかかりました。桜も少し残っていましたが青葉をつけていました。
富士山の道は同じようにツーリング仲間が走っていました。
帰りは富士川沿いを走りましたがあいにくの天気で富士山を見ることが出来ませんでした。
これからはもっとツーリング日和になって行きますので休日またどこかにツーリングに行きたいと思います。