トウキョウ タウンウォーク

こんにちは。SMTのKaiです。
12月にCoRE/TARAの日本視察に参加し、静岡と東京を訪問しました。(初めての日本です!!)
三明機工の本社のある静岡も初めての訪問でしたが、「富士山」を見る事ができました。
日本と言えば、「富士山」ですね。 静かな町で、美しい海・美しい山・素晴らしい自然。
初来日で、静岡の虜になりました。

静岡の他に、東京(トウキョウ)にも訪問しました。
昼間は展示会などの視察で、仕事が終わったあとに、トウキョウの夜景を楽しむことができました。写真はトウキョウ タワーと浅草の仲見世ですが、都庁の夜景も素晴らしいですね。

私の趣味はマラソンですが、いつかトウキョウ マラソンに参加したいです。