企業説明会ラッシュ

業務部 松崎です。

合同企業ガイダンスや、学内ガイダンスが本格的になり、

就活中の皆さんは忙しい日々を過ごしてるかと思います。

私も、静岡理工科大学や東海大学の学内ガイダンスに訪問させて頂き、

多くの学生の皆様とお話しする機会がありました。

企業ブースを訪問する皆さんも緊張すると思いますが、

説明する採用担当者も結構緊張しているんですよ。

そんな私ですが、学生の皆様に三明機工の魅力をより多くお伝えしたいと思いながら、

ガイダンスでは時間の都合で伝えきれない部分も多くあります。

なので、ぜひ!! 会社説明会に来て頂き、会社の魅力を存分にお伝えしたいと思います。

第一回は明日から開催されますが、忙しい就職期間ですので個別対応を随時行っております。

お気軽に問い合わせいただき、会社の魅力をお伝えしたいと思います。