「自分の趣味について」

製造部C.Mです。先日、以前から習っている空手の稽古に久しぶりに参加してきました。

最近はなかなか稽古に参加できず運動不足な日々が続いていたため、いい運動になり、気分もリフレッシュできました。

私が参加している稽古では、基本稽古に加え、型稽古、組手稽古とあるのですが、コロナの影響で密状態にできず、なかなか組手の稽古ができません。

組手が好きな私としては少なからず不完全燃焼ではありますが、このご時世

しょうがないかなというところです。また以前のように気兼ねなくできるようになって大会などにも参加できればいいなと思います。

ここ数年は、なかなか稽古に参加できず昇級審査にも参加できなかったため、

帯の色が変わっていません。まずは昇級を目標に続けていこうと思います。