たこまん

技術部 R.Kです。先週、「たこまん」と言う和洋菓子を売っているお店に行きました。掛川に何店舗かあります。その中で、掛川の秋葉大通り店のたこまんさんにだけ和菓子・洋菓子の他にパンが売っています。パンの種類ですが、「くちどけの夢」というプレーンと「夜空の星ぶどう」というレーズン入りのパンの2種類ありレーズン入りは、すぐに売れてしまう人気のパンです。今回、レーズン入りパンを昼すぎに買いに行きましたが、すでに売り切れておりプレーンの購入でした。味は、マスクメロンの風味がしてすごくおいしくて焼かなくてもそのまま食べられるパンでした。次回、朝早く行き、レーズン入りのパンを購入したいと思います。