インドに出張です!

こんにちは。製造部のT.Hです。
今度はインドに2ヵ月ちょっとの長期出張です。
現場はデーリーの空港を南に車で順調に進んで2時間ほどの場所にあるニムラーナという場所です。日本企業が集中しており住所名にジャパニーズゾーンと書かれます。
宿泊するホテルも日系で日本料理風の物を食べれます。インドはやはりカレーがメインですね。味やスタイルは日本の物とは大分違いますが・・・
インドは牛が神様なので放游している牛があちらこちらにいます。野犬もそこらへんにいます。インドだと当たり前の光景ですね。
休日は車で2時間かけてグルガオンと言う都市まで行きました。寺院やデパート等見て回りました。都市の中でも牛やら野生の動物がいます。普通に威嚇してきます。油断は禁物ですね。文化の違いはありますがインドの人たちはいい人達ばかりでした。
異国を知るのもいい経験になりました。
仕事も頑張っていきます