明日は3月最後の会社説明会です!

こんにちは、業務部の森です。

昨日はまた冬に戻ったような天気でしたね。

暖かくなったり寒くなったりのお天気で体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、明日は3月最後の会社説明会です!

今のところ、10数名の方が来社される予定になっておりますが、

まだまだ受付中ですので、迷っていらっしゃる方は是非ともお越しください!

就職活動において、実際に会社に訪問して会社の様子を見るということはとても重要なことです。

自分が働くイメージをするためには会社を見ることから始まります。

採用担当者の話だと会社に入社してから自分がどんな仕事をしたいということを明確に話してくれる学生には好印象を持つそうです。

三明機工の会社説明会の一番のポイントは社長と直接話ができるところです。

採用試験前に社長と話ができる会社はめったにありません。

自分をアピールする絶好のチャンスを是非とも活用してください!

社員一同お待ちしております。