皆様もご自愛ください

皆様 お疲れ様です。SMTのLです。

そろそろ年末年始の連休に入ります。会社人がずっと待っている長い連休ですね。けれど、数日前驚いたニュースが出てきました。SMTの近くサムットサコン県にあるシーフードマーケットにコロナウイルスの感染者を見つかりました。 全体の地域で検査を行いましたの上で、ミャンマー人の労働者によく感染しています。タイ国内全体でも感染者増えています。SMTが設立しているチョンブリー県にも感染者を見つかったそうです。今年、私の年末年始連休が静かになるだろう。。。でも、ご心配はならないでください。SMTの皆がいつも注意して、リスクエリアに行きません。今年にはコロナの影響で楽しく遊べないけど、コロナを解決したら、是非!いっぱいいっぱい楽しみに遊びます。

ちなみに、12/29 SMT社内でくじ引でプレゼントを交換しました。 小さな楽しさかもしれないけど、楽しかったです。