静岡ホビーショ―

こんにちは。製造部のT.Hです。
5月12日、今年も静岡ホビーショー行ってきました。
タミヤ、バンダイを始めプラッツなども静岡の企業が色々な作品を出しています。
全国から人が来るので大賑わいです。企業ブースからモデラーズクラブ、個人の出店等
見どころは沢山あります。
人混みは酔うので苦手ですが、ドローン等のラジコン技術の発展など見ていて楽しい物があります。個人の作品も力作ぞろいでどうやって作っているのか気になる所です。清水港の擬人化キャラの七海波音さんもなんかいました。今後の展開が気になりますね。
国道1号線沿いのコジマもタミヤと提携をしたのか大分フロアの様子が変わりました。
プラモデルの町静岡をこれからも応援していきます!