N.M.U.S.A.Fに行きました!

 

こんにちは!入社11年目の製造部のT.Hです。

 

先日まで長期出張でアメリカはオハイオ州のコロンバスに行っていました!

 

休日お客様にエアフォースのミュージアムに連れて行ってもらいました!

ライト兄弟から始まり第一次世界大戦、第二次世界大戦、冷戦、近代、近未来宇宙の歴史と

 

各機体とエンジンや兵装、ロケットまでをもまじかで見ることができますし

 

大型機は中に入れるものもあり、コクピットに入る体験も出来ます。

スケールがデカいアメリカ!入場料タダです。

 

倉庫型建屋4棟、ロケット用筒形建屋とあり機体だけ見て回るにも数時間かかります。

 

アメリカ機だけでなくロシア機などもあります!ゼロ戦や紫電改もありました。

 

 

因縁のB-29と核爆弾レプリカもありました。

感慨深いものがありますね。

 

iPhoneで写真を撮り過ぎて850枚超えました。

 

ゲームのエースコンバットシリーズでのお馴染の機体も数多く見れます!

 

1月に出る最新作が楽しみですね!