アメリカ出張

製造部のY.Oです。
現在アメリカのテネシー州に出張に来ています。ナッシュビルの空港から東へ車で1時間のクックビルというところです。こちらに来て2週間がたち週末休みが取れたので町まで繰り出し食事と買い物に行ってきました。日本に進出してきた「HOOTERS」にランチを食べに行ってきました。店員が気さくに出迎えてくれました。店内はスポーツバーでアメリカのスポーツを上映していました。英語で書いてある(当たり前ですが)メニューを必死で読んで注文したメニューですが、とてもボリュームが多く食べきれませんでした。きっとこれを食べきれるようになればアメリカ人に負けない体格になれると思います。
この後しばらくはこちらに滞在するので時間が取れた際には色々な所を散策し色々な出会いと発見を楽しみたいと思います。仕事も一生懸命やっていきます。