「風電君」

こんにちは、技術本部のKです。皆さんは「風電君」ってご存じでしょうか?安倍川の河口で海のすぐそばにある風力発電設備で高速道路などから見たことがある方も多いかと思います。

ちなみに我が家から約3.5km位の場所にあります。

私事で大変恐縮ですが年齢や体形のこともあり、毎週休日は家からこの風電君まで走るようにしています。まあダイエットとしての結果は全く出ておりませんが・・・

この「風電君」は1機しかなく、遠目にはあまり印象無いかもしれませんが、真下にいくとこれがなかなかの迫力です。ここは公園などもあり、非常に見晴らしがいいところです。

機会があれば皆さんも是非お越しください。