河岸の市

先日、河岸の市のマグロ館にある魚市場食堂に行ってきました。
それで、有名な「マグロいっぱい丼」を食べてきました。
漬けマグロを丼いっぱいに好きなだけ盛ってくれるのですが、つい欲張ってしまい、食べ過ぎてしまいました。
お店を出る時には、次は気を付けようと思っていても、またお店に行く頃にはすっかり忘れて、また、同じことをしそうな気がします。

興味のある方は、是非、一度、足を運んでみてください。
マグロいっぱい丼は数量限定のようなので、早めの時間帯に行くのがお勧めです。
ちなみに、私が行った日は、開店少し前にお店についたのですが、三連休ということもあってか、既に待っている人がいてなかなか盛況でした。

DSC_0249