社員旅行in熱海 3

技術部Sです。熱海港のホテル付近を散策しました。釣りをする人が大勢いました。

                      

天気が良くなった為、再び親水公園に行きました。晴れた公園に行くと以前写真で見た通りのごとく地中海の雰囲気がありました。

再び起雲閣です。見ていなかった部分があった事と天気が良い時を見てみたいと思っていたので、来てよかったです。↓

熱海市は初めてで、ホテルが多く斜面が急な印象がありましたが、思った以上に見るべき所が多くあり非常に楽しく過ごす事が出来ました。また、2日間で天気が変わり雰囲気もがらりと変わり、晴れた日が一番良いという事も強い印象でした。他にMOA美術館や梅園があるので、次に来る時には他の場所も観光したいと思います。